花を添えてくれた方々。
f0082011_209330.jpgf0082011_2091537.jpg












今週はKahoringLivingさんの展示で、いつもはモノトーンで
やや寂しい店内が、一気に華やいでいます。
また色々な方が見に来てくださり、賑やかな毎日です。
そして今回の展示と、お店と、コーヒーに合わせて
彩りを添えてくださっているのが、ぱぴえ堂・きむらかよさんのお菓子です。
(写真はKahoringさん撮影)
皆さまそれぞれに、coffee carawayに花を添えて下さっています。

お菓子の名前は「愛の岩」。Kahoringさん命名。
元々フランス語で「ロッシュ(岩)」という名前のクッキーなのだそうです。
写真の中にも、愛をテーマとした一群があり、そこにも繋がっているのだと思います。
かりかりと歯ごたえがあり、噛むほどにおいしさが広がります。
いくつ食べても飽きない、おいしいお菓子です。

お客様から「このお菓子に合わせるコーヒーはどれがお勧めですか?」と
ご質問を頂きました。
Quatre-Heures【おやつの時間】だと名前がぴったりなのですが
これだと少しコーヒーがまったりとして感じられるかもしれません。
黒砂糖の、くせのない甘さが舌に広がったところに
Matin【朝】の果実のような甘酸っぱさを組み合わせるのが
新鮮なように思いました。
もちろん、4種のコーヒーそれぞれに違って感じられるのも面白いので、
是非皆さまのお好みに合わせてお選びになって下さいね!

とりあえず今週の展示は今日で終了です。
来週はまた11日(水)から、祝日ですがオープンしてお待ちしています。
お菓子も、まだございます。でも、個数限定ですのでどうぞお早めに・・!


☆良かったらクリックをお願いします☆→
[PR]
by cafe_caraway | 2009-02-07 20:29
<< 紅茶屋さんからの贈り物。 昨日から始まっています >>



coffee caraway     目黒区上目黒5-32-4  水~土曜、13~18時営業 http://c-caraway.com/
by cafe_caraway
カテゴリ
全体
はじめに
coffeehour
つれづれ
HOLGA
目黒川の桜 2008
カフェの蚤の市2007
Walk Around England
A Trip To Amami
Chianmai, THAILAND
crafthour
3 min. a day
以前の記事
2017年 08月
2014年 06月
2014年 01月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧