人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月の焙煎日。
4月の焙煎日。_f0082011_9365072.jpg
4月の焙煎日は、10(火)を予定しています。
(今月は受付終了しました。)
今月は、新作を追加しよう!と思っております。
名前はPrintemps【春】、期間限定となります。
風味はフルーティテイストを目指します。
⇒4月2日、完売いたしました。
 ありがとうございました。
ご注文は、こちらのページをご参照ください。



そろそろ桜がほころび始めた東京。
私の住む辺りでは、まだまだ硬いつぼみばかりで
満開の待ち遠しい日々です。
3月もあと一週間で終わり。
なんとなく、大人になった今でも春休みのような
わくわくした気分になる時期なのですが、
4月になると、気持ちを引き締めて
なにか新しいことを始めなければと落ち着かなくなるのです。
もちろん、「変わらないで、続けること」も大切なのですが、
いつもの生活の繰り返しに馴染んでしまって
やるべきことを見失っていないか、振り返ろうと思うのです。

 ☆良かったらクリックをお願いします☆→
by cafe_caraway | 2007-03-26 09:39 | coffeehour
<< 静かな心で。 3月の焙煎日 >>



coffee caraway  目黒区五本木2-13-1 火~土曜、12:30-18:30営業 https://c-caraway.com/
by cafe_caraway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
coffeehour
つれづれ
HOLGA
目黒川の桜 2008
カフェの蚤の市2007
Walk Around England
A Trip To Amami
Chianmai, THAILAND
crafthour
3 min. a day
以前の記事
2023年 05月
2020年 12月
2020年 06月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧