さて、コーヒーでも飲むか。
「コーヒーでも淹れようかな。」と思う瞬間が
なぜかとても好きです。
なにかすごくいいことを思いついたような気がして。


f0082011_14551194.jpgこのところ、雨続きのお天気で
先月活躍していたラフィアの帽子も
カゴのバッグもぽんと置き去りで、ふてくされています。
でも代わりに、とても素敵な靴を見つけました。
シャンパンゴールドの、ストラップのついたスクエア・トウ。
他の色は本革だけど、この色だけビニールレザーとのことで
雨の日も気軽に履いています。
実はとても雨が苦手なので、なんとかそんな日を
楽しくしてくれるものをいつも探しています。


日中暇な時間が増えたので、カフェにいることが多くなりました。
地元に良いカフェが3軒もあるので、そのどれか。
そんな時間に交わされる会話は、さらさらと流れていき
どこに辿り着くということもないのだけど。
なんとなく、次へと進む力を貰うようにも思えます。
秋に向けてのあれこれを、ひとりじっと考えねばならないのだけど、
そんなことも忘れたふりで。窓の外を眺めて。
[PR]
by cafe_caraway | 2007-07-17 14:55 | つれづれ
<< ここはどこ? 雨の日の、こころもとなさ。 >>



coffee caraway  目黒区上目黒5-32-4  火~土曜、12:30-18:30営業 http://c-caraway.com/
by cafe_caraway
カテゴリ
全体
はじめに
coffeehour
つれづれ
HOLGA
目黒川の桜 2008
カフェの蚤の市2007
Walk Around England
A Trip To Amami
Chianmai, THAILAND
crafthour
3 min. a day
以前の記事
2018年 12月
2017年 08月
2014年 06月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧